もふもふな毎日

本や漫画の感想などいろいろ

2017-01-01から1年間の記事一覧

スポットライトを見て

映画館のCMを見て前から見たかった映画、スポットライトをやっと見ました。ありがとうhulu 内容は地元紙の新聞記者たちが神父が子供へ性的虐待をしている事実を取材に取材を重ね告発する、という実際の事件を元にしたノンフィクションものです。ペンは剣より…

GotG2のBDを購入

MCUは面白そうなのはわりと追いかけている方です。その中でも大はまりしてしまったのが「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.2」でした。一作目もhuluで流し見はしてたのですが、vol.2はすごいパワーアップしてます。(はまってからはちゃんと一作目もじ…

嫌われる勇気を読んで

ちょっと色々とあって人生初めての心療内科を受診してみました。やはり今の時代同じように苦しんでいる方が多いようで、予約はいっぱい。取れた時期には自分の中で7割方解決していたので、診てくださった先生には申し訳なかったのですが…。 人間関係に悩んで…

ブログ作りました

はじめましても~がんです。 名前の由来は好きな海外ドラマの好きなキャラから取った即席です。 うん年ぶりにブログを書こうかなと思って作りました。 本や漫画やゲームから勉強やいろいろとメモがてら書けたらいいなあと思います。 暇つぶしにどうぞ。